休日② | 親父。。。ブログ

休日②

お墓参りも、趣味の一環になっているような気がする親父です。。。


3ヶ月振りの東本願寺さん爆笑爆笑ビックリマーク



{9EE0B62B-205F-4291-A87C-12DD63F1D55E}


{D4AB2E9C-9566-408B-BE97-BE43A8FD4E24}


{0E653D01-C69B-4C7A-8974-75948B2B16A1}


{B7D4390B-D18B-405D-8CF0-5BBF3990C7B0}


いつきても、なぜか心がホッとする気がするんよねー口笛ニヤリてへぺろ


何か自分についている悪いもんが取れるって感じかなはてなマークはてなマーク!?


普段から疚しいことばっかりしとるんかなポーンポーンびっくり


んなことは、無いと思うねんけど爆笑爆笑ウインク


外国人の方々がたくさん通るそとぼりで、
この方だけは、とても悠々自適でした爆笑ニコニコニヤリ
  
{151B38F4-9886-4D34-900D-716BBCAD0487}



そして、この言葉が深〜い〜なぁと思いながら、

{05F7403F-2EEC-42B6-9B58-6CAF255815AB}


願いをかけられた身
DASH!DASH!DASH!


親父がオギャーと生まれた日、親父の親父とお母ちゃんはどんな思いやったんかなぁ!?!?目


なんて、考えながらいつもの新梅田食堂街で、


{2823F412-1516-477D-8911-8452C460170C}

ガッツリ喰らって帰りましたDASH!DASH!DASH!