1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 12:36:31

休日②

テーマ:親父
お墓参りも、趣味の一環になっているような気がする親父です。。。


3ヶ月振りの東本願寺さん爆笑爆笑ビックリマーク



{9EE0B62B-205F-4291-A87C-12DD63F1D55E}


{D4AB2E9C-9566-408B-BE97-BE43A8FD4E24}


{0E653D01-C69B-4C7A-8974-75948B2B16A1}


{B7D4390B-D18B-405D-8CF0-5BBF3990C7B0}


いつきても、なぜか心がホッとする気がするんよねー口笛ニヤリてへぺろ


何か自分についている悪いもんが取れるって感じかなはてなマークはてなマーク!?


普段から疚しいことばっかりしとるんかなポーンポーンびっくり


んなことは、無いと思うねんけど爆笑爆笑ウインク


外国人の方々がたくさん通るそとぼりで、
この方だけは、とても悠々自適でした爆笑ニコニコニヤリ
  
{151B38F4-9886-4D34-900D-716BBCAD0487}



そして、この言葉が深〜い〜なぁと思いながら、

{05F7403F-2EEC-42B6-9B58-6CAF255815AB}


願いをかけられた身
DASH!DASH!DASH!


親父がオギャーと生まれた日、親父の親父とお母ちゃんはどんな思いやったんかなぁ!?!?目


なんて、考えながらいつもの新梅田食堂街で、


{2823F412-1516-477D-8911-8452C460170C}

ガッツリ喰らって帰りましたDASH!DASH!DASH!



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-20 09:00:33

休日

テーマ:親父
とにかく観るのもやるのもサッカーが好きな親父です。。。


土曜日の午後から、次男坊の新人戦の観戦へサッカーサッカーサッカー


相手チームには、小学生時代のチームメイトがスタメンで出るとのことビックリマークビックリマークビックリマーク


クソ暑い中、待っていると、、、


4回生のマネージャーさんが応援席へ来て、


『相手大学のGKが到着していなく、規定のユニホームがない為、試合が出来ないかもしれません・・・スミマセン汗汗汗』と、、、


{5F9CB3E6-D009-490A-B3D7-DC4092A744BA}

{B9AC44B2-CEF4-44E0-8D01-FA230CE08CCF}


何かダラダラしとるなぁあせるあせるダウン


主審が説明にきてくれましたが、結果、没収試合となり、、、


3-0で勝ちビックリマークビックリマークDASH!


おぃっ、交通費返せパンチ!パンチ!パンチ!



んで、翌日、


飽きもせずに、


13:00  キックオフサッカーサッカーサッカー


{4A284654-8EFF-4A14-A025-2AD0FEF6F0D5}

{F7DC6431-36CA-436E-A7FF-61E108729242}

{5A32AB96-DFF9-470B-A120-576D883416F2}

{51451B82-ABB1-4087-9117-C334DB07D970}

{3F7B536D-5BBC-419E-9C60-C4E86981B26F}


相手の方が一枚上でした笑い泣きえーんえーん


1-3で、今大会初黒星となってしまいました笑い泣き笑い泣きびっくり


まっ、しゃーないねゲッソリゲッソリポーン


切り替えて、次戦に備えましょう爆笑ニコニコ照れ

AD
2017-07-19 08:53:06

買いました

テーマ:親父
梅雨明けって誰が決めるんやろうと毎年思う親父です。。。


もう、絶対梅雨明けしてると思うねんけど滝汗滝汗びっくり



父の日に貰ったカードで、


{03BB7ED0-D082-43DC-AB52-60AD96E1A94A}


買い物してきましたキラキラキラキラルンルン



久しぶりのユニクロビックリマークビックリマークビックリマーク



親父にもユニクロでいつも購入しているものがありますラブラブラブラブ音譜



エアリズムビックリマークビックリマークビックリマーク

{4035E717-4F60-4DF0-B91A-F842AE26943D}


そろそろ、暑なって来たんで助かりましたチョキチョキチョキ


ついでに、家用のVティー綿100も買いましたが、少し余ってしまった・・・


このカードって期限あるんやろかあせるあせるはてなマーク




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。