こんにちは、マッキーです。
先日お友達の誕生日を祝うランチへ。

梅田のグランヴィア大阪19階にあるフレンチレストランフルーヴにて♪

{5D0A6D41-EFC4-4439-90F2-C2F99E7F66D2}

前菜の盛り合わせはプチサイズが少しずつ♪
白いカップに入った白い泡アワのものは、洋風の茶碗蒸しなんです。泡アワは、コンソメスープか何かのエスプーマで、この茶碗蒸しがとっても美味しかった~。
スパニッシュオムレツのようなものは、クミンが効いてました。

かぼちゃのスープ。

{442660A0-511B-4C06-A16A-58E618B6B907}

ここにも泡アワ~。カボチャが濃厚でいい感じ。

メインはお魚。

{CAB9AF5D-1B3E-4351-BB21-570B8259504B}

メダイのポワレに、舌平目のフリット、海老と菜の花。
クリームソースと淡泊な白身魚が相性よくてお上品な味でした。

デザートは3種盛り♪

{3296CD44-B57D-4336-8FA8-C6DABD2B9BA6}

もうちょっと見た目が春らしいスイーツだと更に嬉しかったですが、3つとも美味しくて紅茶に合いました音譜


3月の週末は歓送迎会などいろんな集まりがあるので、こちらのお店でも多くのお客様で賑わっていました。

個室もあり、顔合わせや小さな同窓会にもよさそうです。


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

フレンチレストラン フルーヴフレンチ / 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5