駒川商店街のすぐそば。近鉄針中野駅の高架下にあったマクドナルド針中野店。昨年2015年夏に閉店したのに、今年の4月に再オープン! うれしいけど、「約40年ご愛顧ありがとうございました」は何だったんだ…(笑)

リニューアルして綺麗に生まれ変わった針中野店でイートインしました。むかし本屋さんだった2階のところが、マクド針中野店のフロアになってます。お一人様でも、4人テーブルでもいける、広々としたスペース。

カウンター席にて、スモーキーアメリカを実食です♪

{FBB01823-DCE8-476F-8F84-BECC52FF3D5E}

マクドナルド創業当時のアメリカをイメージして作られたバーガーだそうです。


うまく写真を撮れなったのですが…(苦笑)
パティがけっこう大きくて、あとはトマト、レタス、たまねぎ、ベーコンが入っています!

{336BF6CC-F4F8-43BD-A6F7-D224DE876751}

いい意味でオーソドックスな定番バーガーの味!

もうひとつの炙り醤油ジャパンも気になるので、今度食べ比べたいと思います~。



あ、ちなみに今日と明日(7/25、26)は駒川商店街で駒川まつりがあります。今日は天神祭りもあるし、お天気もってほしいですね。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村