晴れてると思ったら急に雨が降ってきたり、お天気が不安定ですね。
昨日も夕方に散歩に行こうと思ったら雨で行けなかったし!ショック!
今日は蒸し暑くても晴れてるうちに散歩に行こーっと。


これは日曜日のお散歩~♪

{BE6DE882-04E5-4E8C-B8E4-3B6A2C223213}


外にいるときのリキの顔、いきいきしてるな~♪


{DB93EBD3-F813-42C0-82DB-A25321725F61}


休日の散歩だと飼い主二人で出かけられるので、リキの写真を撮ったり、私が一番楽しんでるかも?ニコニコ



私がリードを持たなくていいので、いろんな写真を撮ることができるし♪

後ろ姿がネコみたい!


{F176FED1-E090-43F8-A054-A0D363162AC4}


安心してください! 出す前ですよ!(笑)

旦那には「こんなとき撮るのん悪趣味やわー」と呆れられましたが、私はワンコのこの姿(ひらがなの「る」みたいな姿)がかわいいな~と思うんです。


ヘンな写真をのっけて、失礼しました~三 (/ ^^)/


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村