あべのハルカスのレストランフロア12階。
佐賀牛の焼肉屋さん、きっしゃんに行きました。

まずは塩タンから。

{FE4E32E0-0739-48E6-801E-218EC749ED49:01}


ナムル盛り合わせは、ちょっとずつが5種。

{A9A580A9-1B8E-45D9-9C46-6EDBDE4EC0CD:01}

手前のは焼肉のつけタレで、塩だれ、レモン、和風しょうゆ。
ほかに、お塩が3種類ありました♪
シンプルにお肉の味を楽しむなら、塩は大事ですもんね~。


そんな塩で食べたのは、こちらのキレイなお肉、カイノミ!

{BDF466FA-5F11-4FD7-8295-AF5F4610F57A:01}

脂と赤身のバランス絶妙~♪

ツボに入ってるのは、壺漬けのカルビちゃんです。
このお肉はちょっと質が違うのかもしれません。
これはこれで美味しかったです。


デパートの中の焼肉屋さんという感じで、清潔感ありました。

{80AECB2A-79E7-4E2B-A009-98697A7E1EAC:01}

叙々苑ほど高級じゃなくて、カジュアルで、落ち着く感じ。


炭火ではなくガスなので焼きムラの心配なし!

{B9E308AE-FC9C-429C-BFA4-F6CA05221E71:01}

数の子のキムチ、という珍しいメニューも頂きました。


もうちょっと特選系のお肉が食べたくて、この日のおすすめメニューにあったカルビさん。

{17C603C6-8EDE-48AA-BA21-4CCF9FDFFB50:01}

マッコリにも合うし、白いご飯にも合う!
上質なお肉はもたれなくて美味しいですね~。

宴会コースもあったり、しゃぶしゃぶ、すき焼きもあったり、個室もあり接待にも使えそう。

{09C05E11-1393-446C-AE19-D1EF7612EF4F:01}

お子様連れもおられたし、アジア系外国人も来られてたし、幅広い方々に人気なんですね。

ランチタイム限定のハンバーグも気にあるところです。


****************
黒毛和牛焼肉 肉處 阿倍野 きっしゃん
あべのハルカス近鉄本店12階
TEL  06-6654-8129
営業時間 11:00~23:00


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


きっしゃん あべのハルカスダイニング店 しゃぶしゃぶ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

夜総合点★★★★ 4.3