大阪、靱本町、うつぼ公園のすぐ近く。
サンドウィッチ・ファクトリー!

{B5850C81-5BC3-407B-BB09-95C784A8E3EE:01}

なにかのテレビで見て、ずっと行きたかったのです!

たまごのサンドウィッチが有名っぽいのですが、メニューを見たら140種類以上あって、どれにしようか迷う~。


シェアすることも考え、2種類のサンドウィッチを2つオーダー。つまりは4種類のサンドウィッチを食べれるわけです♪

こちらは、ロースハム野菜&欧風カレールゥのミックス!

{DF8DEAAB-21A3-4DDD-A3B2-D27B41052834:01}

欧風カレールゥのは、コロッケがサンドされてるのです! しかも揚げたてあつあつ♪ たまごたっぷりのタルタルソースとカレールーのスパイシーさって合うんですね~。

{A809300E-3CC9-4A61-8CC8-68FFE19DB2C9:01}

ロースハムと野菜のサンドは、ハムがジューシー! 野菜とのコンビネーションは間違いない組み合わせ♪


こちらは、『蘭王』のふわふわ玉子&スモークサーモンのミックス。

{3FC0F42E-6B8A-40C4-A2F1-29BB6720B7BF:01}

黄身の色がオレンジのようなブランド卵「蘭王」が使われてます。

これが食べたかったんです!
見るからにフワフワ~(*´▽`*)

すべてのサンドウィッチは作り置きではなく、注文ごとに調理されるので、できたての美味しさを味わえます。


{BE6282C1-5D3B-4A82-85F1-8F65A5185BA6:01}

たまご焼きの分厚さのために、ふかふかの食パンがぺっちゃんこになるくらい(笑)
サンドイッチを食べてるというより、たまご焼きを美味しく食べる食事、という表現をしたくなります(#^.^#)


テラス席は室内なので、涼しい中で、うつぼ公園の緑を見ながら食事をいただけます♪ 虫も気にせず、暑さも気にせず、ただ景色を楽しみなら休憩できるってありがたい。

{7AA0EC45-A0B2-4097-81CB-F7BFFBB1B831:01}

こっち側のお席狙いだったので、予約もせず突撃したのに座れてうれしかったです。


メニューはこのような感じで、組み合わせがいろいろ!

{785493BF-B9AC-4F7D-9991-D32CE1615847:01}

あらかじめ、食べたい候補を絞ってた方がいいかもですね★ 私たちは行ってから、どれを選択するべきか、めっちゃ作戦会議しましたから(^_-)-☆

次に絶対食べたいのは、フィレオフィッシュサンド!



お昼は4時15分でオーダーストップ。5時に一旦閉店されて、夜は6時半から再開されるそうです。

{7E930F55-7084-496B-877B-E6EAD6747E85:01}

私が行ったのが4時前だったので、5時までですが大丈夫ですか?とイケメン店員さんが気遣ってくださいました。

ぱぱっと食べる予定だったので全然OK!と入店しましたが、居心地よくて、もっと居たい気分にもなりました。すてきなお店でした。

いくつかのメニューはテイクアウトも可能とのこと!



******************
SANDWICH FACTORY utsubo park
大阪市西区京町堀1-13-2
Tel 06-6445-6262
営業時間 11:00~22:00(L.O 21:30)
[中休み]17:00~18:30
定休日  火曜日
予約 【平 日】可 【土日祝】18時半以降のみ可




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



サンドウィッチファクトリーカフェ / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

昼総合点★★★★ 4.5