街ブラしていると、おもしろい発見があります。
先日、湯里のカウボーイ家族の帰り
駒川商店街に寄ってから、と
針中野方面に歩いていて
この辺にしては珍しく(?)
おしゃれ系のカフェを見つけたんです。


photo:06



そして後日、モーニングに行きました。

photo:01

クロワッサン・サンドのセット。
ドリンクはホットコーヒーで
サイドにはミニサラダとオレンジ、
ヨーグルト(グラノーラ入り)です。

photo:02

クロワッサンサンドの中身は
この日はローストビーフでした!
期待値より美味しくて大満足♪


こちらは他のお客さんの注文率も高かった
ホットサンドのモーニングセット。

photo:03

ドリンクはカフェオレにしました。
サイドはクロワッサンサンドと同じですが
サラダはこっちの方が大きかった(笑)

photo:04

玉子焼き、ベーコン、レタスに
タルタルっぽいマヨネーズかな♪

ボリュームがあって、具が多くて美味しい!


店内は外からの見た目より広く、
奥には水のさらさら流れるせせらぎがあったり
癒し空間でした。

photo:05

休日のモーニングにしては
遅めの時間に行っていたので
たまたまお客さんが少なかったです。


席の間隔が広くて、これも落ち着けていい感じ。
お一人様でも気兼ねないカウンターもあり。

photo:07

土日祝のモーニングはお昼1時までやっていて
休日の朝ゆっくり起きても間に合います。
(平日モーニングは11時まで)

アサイーボウルもあって
これまた気になる存在です。


**************
寿カフェ
大阪市東住吉区湯里1-14-5
※針中野のTSUTAYAから2ブロックくらい東へ。
駐車場有り
店内は禁煙
テラス席(外に2テーブル)は喫煙可
月~金 8:00~22:00(L.O.21:00)
土・日・祝 9:00~22:00(L.O.21:00)


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



寿カフェカフェ / 針中野駅駒川中野駅

昼総合点★★★★ 4.0