天王寺ミオプラザ館(=もとはステーションビル)の
M2Fがリニューアルされて、いくつか飲食店が入り、
その中でも気になってたお店でランチナイフとフォーク

前菜とメインは一人ずつ好きなものを選べます。

こちらの前菜、奥はローストビーフ。
手前は魚と野菜のフリット。揚げたてです。

photo:01

そして、3種類から選べるメイン。

▼Aランチ:ビーフストロガノフ、バターライス添え
photo:02

頼む前は何かわからなかったのですが、
手元にやってきて、ハッシュドビーフ的なものね、と納得。
すっごく美味しかったです!
もう1皿でも食べれるくらい♪


▼Bランチ:ウィーン風カツレツ
photo:03

レモンを絞って、バターを塗って、香ばしい♪
めっちゃ大きくて食べ応えがありました!


おかわり自由のコーヒーは、NOMO BLEND!
あのピッチャーの野茂さんがテイスティングをした
おすすめのオーガニックコーヒーだそうです。

photo:04

そんなに濃くなくて、何杯でも飲める感じ♪
コーヒー豆の販売もされてるみたいでした。


ランチにしては、ディナーのようなボリュームと
味付けでワインが欲しくなりましたが、
あいにく車だったので、めっちゃ我慢しました。

photo:05


Aランチは前菜+メイン+パン+コーヒーで1,000円!
Bランチは1,300円で、お得!


ディナータイムはチーズや生ハムは量り売りのようで
これはワインと共に頂きたいですね~。

次は絶対電車で来よう\(^o^)/


******************
brasserie boo jr.
(ブラッスリー・ブー・ジュニア)
TEL 06-6773-1159
天王寺ミオプラザ館 M2F
営業時間 8:00~23:00(L.O.22:30)
ランチは16時まで


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ブー ジュニアワインバー / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅

昼総合点★★★★ 4.0