こんにちは、マッキーです。

ハーブスは大きなケーキで有名ですが、
ランチもあるんですよね~。

先日、梅田に行ったとき大丸に入ってるハーブスで
パスタランチを頂きましたナイフとフォーク

photo:01

サラダはシーザーサラダで、結構もりもり♪

そして、パスタは6種類くらいから選べて、
今回は季節限定のパスタにしてみました。

photo:02

ちゃんとした名前は覚えられませんでしたが、
自家製ソーセージと夏野菜のパスタ(レモン風味)的な
感じだったと思います。

パプリカの彩りがキレイで、ズッキーニなど夏らしい
野菜が使われていて、さっぱり美味しい!
レモンとブラックペッパーって合うんですね~。


そしてケーキは3種類から選べて、メロンケーキにメロン

photo:03

ランチのケーキはハーフカットですが、
甘いものは別腹の私にとっては、通常カットでも
食べれたかもしれません(笑)

紅茶(またはコーヒー)がついて、1350円ということで
コスパはまあまあかな~。

デパートの中のお店ということで(しかも夏休み中)、
女性のお客さんや、お子さま連れママさんが多くて
おしゃべりの声がにぎやかなランチタイムでした。



********************
HARBS(ハーブス)梅田大丸店
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店  6F
水~土:10:00~21:00
日~火:10:00~20:00
ランチタイムは11:00~15:00まで
TEL 06-6343-5585


人気ブログランキング

ハーブス 大丸梅田店カフェ / 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅

昼総合点★★★★ 4.0