こんにちは。マッキーです。

なんばパークスの金星パスタ。
週末には行列必至の人気店に、無謀にも日曜日ランチに行きました!
がんばって約1時間待ちました。
(ブラブラとウィンドーショッピングしながら)


ランチBは、サラダとパン、パスタ、ドリンク付きです。

photo:01

パスタは日替わりの3種類と週替わりの1種類の
計4種類から選べるので、迷ってしまいます。

これは、春キャベツと豚肉の完熟トマトソース。

photo:02

唐辛子のピリッと感とガーリックのパンチが効いてます。

ちなみに大盛りは、+100円で特盛りは+200円です。


こちらは、さつまいもときのこのクリームソース。

photo:03

このクリームソースがめちゃうま!
ブラックペッパーが効いていて、カルボナーラ感♪
そしてホクホクのさつまいもが大好きなのでチョイス正解。

Bランチに200円くらい上乗せされたランチAはデザート付きでした。
杏仁豆腐かアイスもなかが選べるようです。



金星パスタの麺は自家製だそうで、すごくもちもちしてます。
ランチではなく通常メニューには更にバリエーションがあり
いろいろ食べてみたいな~。


*********************
金星パスタ
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
11:00~22:00


人気ブログランキング



金星パスタ なんばパークス店パスタ / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5