住吉大社へ、とんど焼きに行き、
その帰りに、前から気になっていた「川勝」さんへ。

鰻のお店です。
ちなみに、川勝さんは江戸焼きうなぎです。

photo:02


少し奮発して、特上うな重をお願いしました!
(でも、特上で¥1700円。良心的です。)

肝吸いと、お漬け物もついています。

photo:04


鰻は、ほぼ1匹分。ふっくらして、柔らかい!
脂ののりが良いので、人によっては好みが分かれるかも。

photo:03


う巻きもお願いしました。^^
う巻き、好きなんですよー。

photo:05


お店は、住吉大社のすぐそばです。

コスパもすごく良いのでリピート確実。

次回は、白焼きをいただいてみたいです!

photo:01


住吉さんの太鼓橋も渡りました~。
頑張るパワーをいただきました!!^^


.....................

<川勝>
TEL:06-6673-7572
住所:大阪府大阪市住吉区住吉2-4-14
アクセス:住吉駅から140m
定休日:土曜日



川勝うなぎ / 住吉駅住吉鳥居前駅住吉公園駅

昼総合点★★★★ 4.0