なんば高島屋の上の、なんばダイニングメゾンの
8階にある地中海料理店「アブサン ソラー」。

いろんな種類のお酒があるので、楽しいお店です。

$ブログ・エフビーエックス-Absinthe SOLAAR

禁断のお酒アブサン…ではなく、
このお店のおいしいお酒「モヒート」。
ミントが効いていて飲みやすいです。

$ブログ・エフビーエックス-Absinthe SOLAAR

酒の肴に、前菜盛り合わせ。
ひよこ豆のディップとか、ピクルスとか、
少しずついろいろな物が食べられるのが嬉しい。

$ブログ・エフビーエックス-Absinthe SOLAAR

魚介のクスクスは、海老や魚がてんこ盛りで、
シーフードの風味がしっかりクスクスに染みています。

ワインとも合いますが、ビールでさっぱりいくのも
好きな感じです。

$ブログ・エフビーエックス-Absinthe SOLAAR

バーニャカウダのアンチョビソースは、
けっこう具材の形が残っていて、
味がとても濃厚でした。

やはり、お酒に合うように配慮されているのかな?

$ブログ・エフビーエックス-Absinthe SOLAAR

ムサカ(なすの肉詰めトマトソース)は、
見た目にも綺麗で、テンションが上がります。

$ブログ・エフビーエックス-Absinthe SOLAAR

お店は、薄暗い照明なので落ち着きますよ。


...........................

<アブサン ソラー なんばダイニングメゾン店(Absinthe SOLAAR)>
TEL:06-6633-1445
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-18 なんばダイニングメゾン8F
交通手段:南海難波駅直ぐ、難波駅(南海)から85m
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休


人気ブログランキング



アブサン ソラー なんばダイニングメゾン店 (地中海料理 / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.5