事務所近くシリーズ。

前からずっと気になっていた、
地沢臨(ちたくりん)さんに行ってきました。

西田辺駅近くの、豚肉料理のお店です。

ブログ・エフビーエックス-地沢臨 (ちたくりん)

イベリコ豚の炭火焼き。
レモン汁を搾って、塩こしょうで食べます。
とてもジューシーで、脂の甘みが最高です。


$ブログ・エフビーエックス-地沢臨 (ちたくりん)

豚肉のねぎまは、鶏肉のねぎまを凌駕する勢い。
肉汁とネギの相性に驚きです。


$ブログ・エフビーエックス-地沢臨 (ちたくりん)

豚タンと、豚バラ。
豚バラは、卵の黄身とおろしぽんずと
和えていただきます。
これが、なんともいえず美味いっ!!
焼酎ともよく合います。


$ブログ・エフビーエックス-地沢臨 (ちたくりん)

豚ヘレチーズは、あっさりしていますが、
上にかかっている香草の香りによって、
赤ワイン等にも合う味になっています。


$ブログ・エフビーエックス-地沢臨 (ちたくりん)

豚肉の料理以外にも、ゴーヤチャンプルー等、
様々な一品料理もあります。


$ブログ・エフビーエックス-地沢臨 (ちたくりん)

コスパも良い蒸し豚は、メインメニューが出る前の
とりあえずメニューとしても、かなりオススメです!


$ブログ・エフビーエックス-地沢臨 (ちたくりん)

ビールの友達、スパム焼き。
ボリュームたっぷりでとて良心的!!


$ブログ・エフビーエックス-地沢臨 (ちたくりん)

お店の中の黒板メニューは必見です。
また、個室もありますよ。

スタッフの方も元気で、とても楽しいお店です。^^


............................

<地沢臨 (ちたくりん)>
TEL:06-4399-2002
住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-22-14
アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線 西田辺駅から114m
営業時間:17:00~24:00 (L.O.23:30)
定休日:月曜日
※ お店は貸し切りもできるそうです。


人気ブログランキング


地沢臨 串焼き / 西田辺駅鶴ケ丘駅南田辺駅

夜総合点★★★★ 4.5