またまた、事務所近くシリーズです。

西田辺駅や、JR鶴ケ丘駅から近い、
安くてとてもおいしい居酒屋さん「食人」。

お酒の種類も多い、かなりお気に入りのお店です。
(ワインは置いてません。)

ブログ・エフビーエックス-食人

↑ 7月の期間限定メニューの、
 シーザーサラダの肉巻き。
 この素敵な創作性にいつもやられます。^^

$ブログ・エフビーエックス-食人

↑ こちらも、7月の期間限定メニューの、
 自家製「厚揚げ」。
 和食屋さんだけあって、お出汁が効いています。

$ブログ・エフビーエックス-食人

↑ 豆腐グラタンは、イチオシメニューです。
 なんと、内部には明太子が入っています。

$ブログ・エフビーエックス-食人

↑ こちらも、7月の期間限定メニューの、
 夏野菜の天ぷらです。
 トマト、ゴーヤ、茄子など、盛りだくさん。
 芋焼酎に最高に合います!

$ブログ・エフビーエックス-食人

↑ 最後のご飯ものも、7月の期間限定メニュー。
 とろろ焼き飯です。
 店長さんの作ってくれたおいしい焼き飯の上に、
 とろろと、あんかけソースがかかっていて、
 かなりの「とろみ」を味わうことができます。

ほとんどを7月の期間限定メニューで制覇。

ランチも始まったみたいですので、
お昼ご飯の幅も広がりそうで、ホントに嬉しいです。

安い、美味い、そんな和食の居酒屋なら、
食人さんは、かなりオススメです。^^


..........................


<和風居酒屋 食人(ショクニン)>
TEL:06-6605-1147
住所:大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-8-6
交通手段:JR鶴ケ丘駅、地下鉄西田辺駅から徒歩5分
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:火曜日



人気ブログランキング


和風居酒屋 食人 居酒屋 / 鶴ケ丘駅西田辺駅長居駅