時々発作のおきる「イタリア料理欲」!

さっそく、あびこのおいしいイタリア料理屋さん
「トラットリア・イ・ポルチーニ」へ。

ですが、残念ながら店内満席…。ガクッ…。

そこで、近所で別のイタリア料理店を探し、
飛び込みで入ってみたのが、今回のお店。
Trattoria Buono Buono (トラットリア ボーノボーノ)さん。

ブログ・エフビーエックス-トラットリア ボーノボーノ

まずは、バーニャカウダ。野菜の盛りつけ奇麗です。

$ブログ・エフビーエックス-トラットリア ボーノボーノ

ソースは、パンにつけてもおいしかったです。

しかし…オーダーしてから出てくるまでが遅い…。
食べ物無しでビールを飲み終わってしまいました。


$ブログ・エフビーエックス-トラットリア ボーノボーノ

前菜盛り合わせ。
赤ワインを注文したのは失敗だった…と思う程、
内容は完全に白ワイン系でした。
1つ1つの料理はおいしかったです。
ただ…出てくるのが遅い。。。


$ブログ・エフビーエックス-トラットリア ボーノボーノ

ピザは、マルゲリータです。
薄めの生地でサクサクしていておいしい!
が、しかし!!出てくるのがかなり遅い…。
前菜を食べてから30分以上放置状態。

このあと、パスタも頼んでいたのですが、
また30分以上待たされるのは苦痛なのでキャンセル。

足らない分を、マクドナルドでチキンタツタを買い、
それで腹を埋めました。(笑)

あー、けっこうおいしいお店だっただけに残念です。
しかし「旨い」だけでは、本当の意味での良いお店とは
決して言えないと思うんですけどねー。^^;


.......................

<Trattoria Buono Buono (トラットリア ボーノボーノ)>
TEL:06-6696-0705
住所:大阪府大阪市住吉区苅田5-17-17 コーポみやざき1F
アクセス:大阪市営地下鉄「あびこ」駅から徒歩5分
営業時間:ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
     ディナー 17:30~22:00(LO21:30)
定休日:水曜日


人気ブログランキング


Trattoria Buono Buono イタリアン / あびこ駅我孫子町駅