こんにちは、マッキーです。

1週間遅れのホワイトデーということで、
この前の日曜日に旦那さんがハイアット南港の
デザートバイキングに連れて行ってくれました音譜
今回は旦那さんのお母さんも一緒です♪

季節の旬のフルーツを使ったデザートがいっぱい!

ブログ・エフビーエックス-ハイアットリージェンシー デザートビュッフェ

ブログ・エフビーエックス-ハイアット南港デザート

どれもこれも美味しそう! 全部制覇するぞ~にこにこ♪


和な雰囲気の「和三盆のロールケーキ」も素敵キラキラ

ブログ・エフビーエックス-デザートブッフェ ロールケーキ


いちごのケーキ、ラズベリーのチョコレートケーキ、
アセロラゼリー、マカロンなど、好きな物ばかりを盛り付け。

ブログ・エフビーエックス-ハイアット 大阪 デザート


飲み物は、同じ種類ならおかわり自由ビックリマーク
今回は「ビタミンCたっぷり、美容にいい」という言葉にひかれて
ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーです。

ブログ・エフビーエックス-アフタヌーンティー ローズヒップハイビスカス

ティーバッグではなく、ドライハーブだったので
香りも味もフレッシュ! 酸味がきいてて美味しかったです。
ポットサービスというのも嬉しい♪



そして、ここのデザートビュッフェには
チョコレートファウンテンがあるのですが、

春のいちごのシーズンということで、、、

ブログ・エフビーエックス-ストロベリーチョコレートファウンテン

ストロベリーチョコのファウンテンです!!
かわいすぎる~ドキドキ


ブログ・エフビーエックス-ハイアットリージェンシー アフタヌーンビュッフェ

マシュマロやフルーツをくぐらせるのって
テンション上がります↑↑


デザートだけでなく、軽食も充実。

ブログ・エフビーエックス-ハイアットリージェンシーのアフタヌーンティー

クロワッサンサンド、えびのオープンサンド、
キッシュ、生ハムのグリッシーニ巻きなど。

ブログ・エフビーエックス-ハイアット サンドイッチ


甘いものばかりでは口がスイートになりすぎたとき、
この軽食をはさむと、さらにデザートに挑めますにひひ


お母さんは初めてハイアットのデザートブッフェで
とても大満足してくれたみたいで、みんなで楽しめました。

値段は安くはないけど、美味しいし、ゆったりできるし
なにかのイベントの時にまた行きたいな~♪


*************************

ハイアットリージェンシー大阪
1階ロビーラウンジ
アフタヌーン・ティー・ブッフェ(Afternoon Tea Buffet)
土日祝のみ12:00~18:00


人気ブログランキング


ロビー・ラウンジ ラウンジ / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

昼総合点★★★★★ 5.0