いつもの小春に。。。 | suka suka Bull

suka suka Bull

フレブル小春とイングリッシュブルドッグDonky・きなことオカン時々オトンの日常

 『チーズケーキとってくるりん流れるハート1 !』と友蔵にお願いしたら

上のあんずジャムはてな がのってある部分をはぎ取ったチーズケーキを渡された母さんですムカ

『はぁ~~~~!!!!???イラッ 』と言うと

『好きやった???犬? 』と・・・・・その返しはないやろ~あへへ 

『そんな問題じゃないんじゃ!あれがあってのチーズケーキなんじゃーーー!』

思いませんかはてな 笑



そう・・・・・そのチーズケーキを持って

昨日、コタツ家が小春のお見舞いに来てくれてましたわーい sei 


 
きなこの誕生日プレゼントやブルちゃんのメモ帳までいただいて申し訳ない泣 akn

いつもありがとうぜよ!!


 

一週間前に軟口蓋のオペをした小春

ご飯はオペ後も普通に食べてたのですが、吠えろうと声を出そうとすると

”かぁーー”と痰を吐くような仕草をしてたのが

二日くらい前からほぼでないようになったので

今日は飛行機飛行機 の見える公園に少しだけお出かけしました軽ワゴン 煙


 

上まであがって行くと 時々、朝んぽで会うラジオ体操のおばあちゃん達が

青空の下でお喋りしてて 久しぶりにヨシヨシしてもらったお二方うれすぃー


 

あ~~~満足満足♡


 
そして、芝生一面のグランドでルンルン

 

ゴロゴロ~うひひ


 




 

ゴロゴロ~嬉しい


 



 

いつもならフレブル特有の走りをするのですが

そこまではまだ回復してないのかな犬トラ ???

ひたすらゴロゴロしてました笑


 





 
小春はいつもの小春に戻りゆうぜよ~手 ありがとう 

久しぶりに外を満喫した小春でした☀たいよう☀