suka suka Bull

フレブル小春とイングリッシュブルドッグDonky・きなことオカン時々オトンの日常


テーマ:


今夜は友蔵とスローな夜を楽しんできましたハートラインストーン赤  

年末なにかと気忙しい時間を久しぶりに手を繋いでデートしたよぉルンルン


 


 



 

 

追手門のキャンドル

水面に映るグラスキャンドルの灯りは幻想的

提灯をさげて本丸まであがりました流星


 
これは龍馬像

 
三の丸では地元の高校生の演奏会が開かれてました

 

二の丸ではグラスキャンドルや竹筒で作ったアートな作品があり

なごみ世界を楽しめましたくるりん流れるハート1

 

 



 

和紙を彩るキャンドルや、子供たちが牛乳パックで作ったキャンドルも

とても幻想的で心和む時間でしたステキ


 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年賀状用の写真を撮ろうと一人で三頭連れて公園に行ったけども

着いた時には私の電池が切れました・・・・母さんですorz

さすがに一人は無理でした(汗)。



そして、ドンキーはその公園で

あと少し足が長ければと思った瞬間の絵


 


 


 


 

やっぱり面白いドンキーでした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

洗濯したてのベッドを出したら、ものの5分でオシッコされますイラッ 母さんですママ

そんな可愛い子ちゃんを飼ってる方いますかね?? 泣き1




先日、ドッグランに行きましたが・・・

貸切キャッキャッ

思いっきり遊べるぞ~と、ボールを投げるもこの通り・・・・

無視困った


 水くれ~~~!!ブル


 

ボールはここですよ!ブル


 

全く、私の意と反することをするお二方に意気消沈がーん 

それならと・・・・

アジリティーの障害物があったので、リードを着けてやらせてみた !!14 

勢いよく走って行ってそのまま登って降りる。。。ステキ

と描いた私の妄想は積木崩しのように壊れたのであった。。。。ちーん 
 

 
 
ここに足を乗せて駆け上がるがよ!!


もっと勢いよく!!! 


 
 

きっと、周りに居たお客さんは失笑うひひ してただろう顔 


 
 






 
 




 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。