FBI版 『シンデレラ』全幕 キャスト♪ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)


第2部 

シンデレラ 全幕 

振付・構成・演出・指導
佐野 深緑子

振付・指導
佐野 早代架

アシスタント・指導
山本邦美子
安原 怜菜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

シンデレラニコニコピンクハート


さて、この記事では主なキャスト紹介をいたしますウインクキラキラ


もちろん、創り上げているのは、みーんなでです爆笑キラキラキラキラキラキラ


バレエはね、コールドあっての主役、準主役たち、なんです。


そのコールドの皆、もちろん必死のぱっちでついてきてくれています。



が、役がつき、コールドが後ろにつくということ。責任持ち、やってきたメンバーを少し紹介させてくださいね。



こちらもまた、もちろんのこと、意識高く、そして私たち講師から怒られ、怒鳴られ(笑)、やってきたメンバーなのですウインク





ピンクハート主な配役ピンクハート

星オレンジ娘星
ありさ・さくらこ・りこ(プライマリークラス)
{CD32CCEA-07ED-495B-B6A9-4C31F115EB82}

さぁ、かわいい三人娘爆笑キラキラ

宮殿で、客人におもてなしをしてくれる、侍女たち爆笑ラブラブラブラブ

初、ソリストです。

最初のキャスティングで、実はこの役を入れるか、入れないのかで。ふみこ先生と悩みました。

もし、するのであれば。この3人を、と言いました。

プライマリークラス、どの子もとっても頑張っていて、私にとってはどの子も本当に可愛いです。

それでも、ここ一年の3人は特にレッスンへの意欲がよく見えた。発表会経験も多いですから

『経験は宝』として、まだまだ未熟な3人だけれど、役をつけました。
(保護者の皆様に感謝致します)

後ろにコールドのジュニア・レディースの皆が飾ってくださいます。

本人達がきっと1番わかってくれてると思う照れ

甘い言葉は、いりませんねウインク

責任もち、今のあなた達の役柄理解し、お客様をさらに物語の中へ照れおねがいキラキラ


頑張れ爆笑ラブラブ

そして、よろしくね照れラブラブ


星シンデレラ友達 カエル夫婦星
山本 邦美子 先生
豊永 太優   先生
{2F7F35E6-91E8-4B92-B62E-0FF9CA0FD3AE}

熱演してくださいます笑い泣き!!!!キラキラキラキラキラキラ

シンデレラの友達、カエル夫婦爆笑ラブラブラブラブラブ


くみこ先生、太優先生おねがいピンクハート


やり手の先生方お二人、きっと、息のあったびっくり!?(笑)


夫婦だと思いますニヤニヤ(笑)

先生方、よろしくお願いします爆笑キラキラキラキラキラキラ


あ〜〜これまた、楽しみラブおねがいラブラブラブラブ


星四季星
春・矢野 夏希(ジュニアクラス)
夏・りぃちゃん(レディースクラス)
秋・岡田 優河(ジュニアクラス)
冬・まこ(レディースクラス)

{C1D8C939-CDB3-4FD4-B91B-87A76DB008D2}

{BF5CE7C2-9223-4C6A-B294-354A9247BEB6}

{8677375A-B618-4806-A86E-D8C81C73E2E1}

{80FB033F-69B6-48DB-909D-C6E7F3A9A5CA}

{2B8D5635-E6A9-4E1B-AE1D-20C3873F91F4}

大好きなダンサーばかりおねがいピンクハート

うちの顔が、勢揃いラブラブラブ

たくさん、出てきますニヤリキラキラキラキラキラキラ

普段のレッスンからもちろん。姿勢崩さず、やってきました。

全員、コンクール経験ありニヤリキラキラ

舞台経験豊富爆笑キラキラ

うちの自慢のソリスト達です。ご堪能してくださいキラキラ 物語を華やかにしてくれるはず〜〜口笛ラブラブ(笑)

星継母・義姉・義妹星
継母・西島 明宏  先生(バレエスタジオレクラン主宰)
義姉・りえさん(レディースクラス)
義妹・佐野 早代架

{4BD27505-4306-4567-BAE1-3A45CB22A82C}

{276DC167-6258-4E74-913A-5B5A929A6ED8}


にひひっニヒヒニヒヒ(笑)


シンデレラオールナイト、しました(笑)

振付と打ち合わせに深夜3時まで、かかりました笑い泣き(笑)

りえさん、レディースクラスより大抜擢です。

バレエを、踊るわけではない、この役は。テンポ、間取り、そして演技力、魅せ方。


実は、メーーーッチャ難しい。

踊らないのに何故こんなに息が切れるんだニヤニヤ!?(笑)

苦労しました。怒られました。本当に怒られました(笑)

りえさん、よくついてきた爆笑!!(笑)

たくさん話し合い、義理の姉妹は作りました。そして、明宏先生がそこに、流石の演技力で華を添えてくださいます爆笑!!キラキラ

先生大好きおねがいラブピンクハートピンクハート

ありがとうございます!!!!よろしくお願いします爆笑!!!!キラキラキラキラキラキラ

物語のコント部隊ニヒヒキラキラ

お客様存分にお楽しみくださいウインクピンクハートピンクハート

バレエだからといって遠慮せず爆笑!!(笑)
声を出して、笑っていいんですよ〜〜ニヒヒ(笑)

星フェアリーゴッドマザー星
まりこさん(レディースクラス)

{93BE2A21-EB9E-4ED6-8671-11554D2C50F8}

ずーっと、続けてきてくださった。

そしてバレエが好きで、なにより、FBIファンな方爆笑!!キラキラキラキラ(笑)

ここまでの役は初かな。大役抜擢です。

この役は、ふみこ先生の頭の中では、もうまりこさんしかいない、、、!!!!!!


爆笑(笑)

まりこさんをイメージして、物語の構成を考えていったと。

フェアリーゴッドマザーの衣装にカツラ、、、全てふみこ先生の創作となっていますニヤリラブ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美しい、うちのフェアリーゴッドマザー、衣装から役から全てお楽しみくださいラブおねがい!!ラブラブラブラブ


さぁ、この物語の進行役ですラブおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

星シンデレラ・王子星
安原 怜菜
高島 康平   先生



{AC3A6384-A54A-4F6C-B9B0-9B6DE1EF27B0}

{0A530E84-E0AD-4A79-8AC6-7B6E13C4CDAB}


誰よりも。頑張ってきたれいなニコニコピンクハート

誰よりも。バレエ大好きなれいな爆笑ピンクハート


あなたに何も言うことはないウインク

お客様が、あなたを見て、美しいと思う照れ

良かったときっと涙する照れ


それだけで、十分でしょう爆笑ラブラブ?


素晴らしいダンサーなのだからおねがいウインクキラキラキラキラ


やってきた事を、自分を信じて。そしてかっこいい背中で、『私についてきてニヤリキラキラ』と私達に語ってください照れ

ちゃんと、ついていきますよ照れ

主役とは、そういうものだと思うウインクキラキラ

康平先生、よろしくお願いしますピンクハート

王子とシンデレラのパドドゥ、きっとお客様を更に夢の中へおねがい照れキラキラキラキラ







そして、もちろん。FBI一同で創り上げている舞台です!!!!!!!!


みーーーんな。協調性は、ちょっと足らないようなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ(笑)


そんな濃い〜〜濃い〜〜FBIメンバーなんですけど(笑)


そんなメンバーが揃う気持ちがなんとまぁ強いこと。


『舞台成功』です爆笑!!キラキラキラキラキラキラ


本番の日のため、本当に努力し、汗で水たまりつくり、練習してきた皆。


そしてふみこ先生の熱い指導爆笑!!キラキラキラキラキラキラ



どうぞ、お楽しみくださいラブおねがいラブラブラブラブラブラブ


損はさせません。必ずきて良かったと思って頂ける作品となっております爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



是非、ご堪能くださいピンクハートピンクハートピンクハート



シンデレラ、18:30〜、開演ですラブおねがいピンクハート

{B065F723-501C-42E1-A75C-3B92ABE20F7F}