Living Colour17年ぶり来日! | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

Living Colourが17年ぶりに来日!


http://www.live-trip.com/music/live/visit-to-japan/living-colour-17.html


いや、マジで拙い英語でファンレターを出してたようにファンなので嬉しい限りである。

まさかまた来日してくれるとは思っていなかった。

去年も新曲を発表しており、がんばっておるなあと思っておったが、さすがにもう年齢も高くなっておるし、ホント生でみる機会ができるとは思っておらんかった。


昔はブラックメタルと言っておったが、最近はブラックロックと称しておるようである。


しかも、福岡の場合、Drum be-1ってーのがいい。ムチャクチャ近くていい。


ヴァーノンリードちゃんと声が出るのかなぁ。指が動くのかなぁ。


メチャクチャ楽しみであるが、福岡での公演は5月21日であるので、仕事の都合がつくかどうかが心配である。

どうしても21日じゃないと打ち合わせや相談が出来ぬ、という依頼者が来ぬように祈るばかりである。


しかし、こういうことを楽しみにしておる私が参加しておるブログが、いまだに「若手弁護士」というタイトルを使っておることには私自身問題を感じておる。


今度、執筆者をどうするか検討することにしよう。


M弁護士