GWはネタ切れが続く | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

ランクがビシバシ落ちてきてます

更新頻度が落ちたので仕方ない所も

ありますが、どうか本日も応援を
人気blogランキング お茶



今年のGWは大変天気に恵まれたので

篭もって仕事をすることも許されず、

天気のよい日を選んで、家族で

3日ほどでかけました。思いつき

日帰り旅行でも天気のおかげで

100%満喫できました(=⌒▽⌒=)


海の中道海浜公園

http://www.uminaka.go.jp/facilities/index.html

三瀬ルベール牧場 どんぐり村

http://www.dongurimura.com/joy.html

秋芳洞+秋吉台(山口県)

http://yaccyann.cool.ne.jp/akiyosido/


それにしても、秋芳洞なんて小学6年の

修学旅行以来ですから4半世紀ぶりの

訪問でしたが(・・。)ゞ修学旅行では

洞窟の中を急いで移動した記憶しかなく

改めてゆっくり見ることができてGOOD

でした。2kmも歩きましたので、コースを

間違えて、黄金柱見損ねました(T▽T;)


今まで山口県はノーマークでしたが

新幹線を使えば大分県や鹿児島県や

長崎県よりよほど移動が簡単UFO

地方格差の拡大のためか、高齢化

急進のためか、街全体に活気が

薄れている気はしましたけど。

 今度は萩に泊まりに行きたいナーと

思ってます。萩本陣のモノレールは

楽しみです。

http://www.hagihonjin.co.jp/top.html


ろぼっと軽ジK