疲れたぁ | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

Korn
See You on the Other Side

最近KORNにはまって、ヘビーローテーションで聞いておる。


もともと、ヘビーメタルが好きだったこともあり、学生時代は、クリスチャンメタルやブラックメタル等の亜流のメタルに走っていたが、そのころを最後に、メタルというかヘビーな方向からはとんと離れておった。しかし、やはり体内リズム的にはこういうヘビーロックは非常に心地良い。ま、KORNはメタルというわけでもないだろうけど。


変わっているのかもしれないが、私の場合、寝る前のぐったりした時や疲れて動けない時等によくメタルを聞いていた。子守歌のように。だから、今も家に帰ってぐったりしている時なんかに、聞いて心を落ち着けておる。


きっかけは、病院に向かう際の車の中、FMラジオでTWISTED TRANSISTORを聞いてピンときたからであるが、私的にはなかなかのヒットである。


ちなみに、このリンクは、ホームページ委員会で、以前ちょっと議論になったので、実験的に貼っているもので、別に商売目的で貼っておる訳ではないから、買いたくてもこのリンクから買う必要はない。


G-Toolsというものを使って、お気に入りのCD集なんかを作成して、実験的にここに貼り付ける予定であったが、めんどくさくなったので、とりあえず個別リンクだけを貼ってみた。こんな感じであるぞ、ろぼ殿。


まあ、何が言いたいのか分からなくなってきたが、まあ、そのアレだ。


最近の吹石一恵はなんとなくいいってことだ。


M弁護士


※あれ、ここHTMLタグって使えないんだっけ?しょうがないから、ブログについておるアマゾンwebサービスというのを使って画像を貼ってみた。