今年もやるのか | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

最近、年越しの風物詩ではなくなってしまった紅白であるが、家族と年を越すときには、仕方なく見ておる。興味ないから苦痛なんだよ!という声は胸にしまって。


で、何とか興味を奮い立たそうとニュースを探しておったら、小林幸子氏が、昨年豪華衣装を披露できなかった分まで、今年頑張るらしい。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051231-0002.html


あと、数時間で紅白も始まるが、よかった。少しだけ興味がわいてきた。どうか、大笑いさせて欲しい。


明日から新しい年である。今年の私は、プレーオフ以来抜け殻になっておったが、2006年は、福岡ソフトバンクホークスが、きっと若手(こっちの若手は本物だ)の力で、もうメッタメタのギッタギタに、ペナントを制してくれるものと確信しておる。


きっといい年に違いない。その思いは12球団のファンみんな同じであろうが、そんな大人気ないツッコミはなしの方向で。


M弁護士