☆月曜日からみかんが届いてHAPPYなFBC☆ | FBCインターナショナルの『美味しいバリスタ&エスプレッソ』BLOG

☆月曜日からみかんが届いてHAPPYなFBC☆

こんにちは!!堀口です(・∀・)

 

寒い日が続きましが皆さん、風邪など引いてないでしょうか?

もうインフルエンザさんがジワジワと来ているそうです。。。びっくりバイキンくん

昨シーズン、インフルエンザになったのですが非常に辛かった宇宙人くんバイキンくん宇宙人くん

もうなりたくない。。

 

手洗いうがいしましょーチューリップチューリップチューリップ

 

 

今日は嬉しい美味しいものが素敵な方から届きましたオレンジオレンジオレンジ

 

みんな大好きみかんラブラブラブ

 

食欲の冬照れ

年がら年中食欲の毎日

 

とてーーーーーも甘くとてーーーーーもジューシーで美味しかったです照れ

 

ありがとうございます!

送って来てくださった方はFBCが展示会やその他でもいつも大変お世話になっている女性のバリスタさんで私の憧れの方ですハートハートハート

いつもニコニコしていて一緒にいるとパワーをもらえて私も元気になり、気遣いがスマートで、もう大好きですっラブラブラブラブラブラブ

私もあの方みたいな素敵な女性になりたいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

美味しかったのでたくさん写真を撮りましたタコ

 

 

 

 

 

実はこのカメラのレンズ、、、社長が46年前に購入したミノルタの一眼レフのレンズなのですカメラカメラカメラ

 

 

{32470362-551D-4810-9E4B-19896974E7C9}

 

 

今でも使えることにビックリ恐竜くん

使いこなせない私にビックリ恐竜くん

写真は全て社長が撮ってくださいましたランニングランニングランニング