☆紅茶日和☆ | FBCインターナショナルの『美味しいバリスタ&エスプレッソ』BLOG

☆紅茶日和☆

皆さんこんにちは


昨日は涼しくてぐっすり眠れた、岩田です。



今日は朝から雨に濡れて肌寒かったので、紅茶三昧でした!!




先日ご紹介したこちらの紅茶









こちらのティーバッグに茶葉を入れて抽出しました。







実は、こちらのティーバッグ、FBCで取り扱っているんです!!
コーヒーグッズ以外に、ティー商品も取り扱っているんです


すでにティーバッグに入った紅茶はスーパー等でも手に入りますよね。

缶に入った茶葉の方が、自分で味を調節できるので個人的には好きです。

そういった茶葉好きにはこのティーバッグが大活躍!!
一枚ずつ入っているので、スプーンで袋に茶葉を入れるだけ。
あとはお湯を注げば、口が空いている部分が自然に閉じるので、茶葉が漏れることはありません!!



お店さんのテイクアウト用のカップでも、袋の端を引っかけるだけで簡単に使えます。



紅茶ばかりではなく、コーヒーの勉強も頑張らなくては…!!



それでは皆さん、ごきげんよう