いつもブログにご訪問いただき
ありがとうございます.。.:*・°☆*



昨年後半から今年前半は

急激に覚醒して

パワーアップしているというか

波動が変わった自覚まであったものが

ここ最近、アレ?あの感覚はどこへ?

っていうくらい

愛が溢れて光に満たされて

キラキラした感覚が

取り戻せなくなってしまって

ん?アレ?なんだこの感覚は?

っていうくらいの状況が

しばらく続いていましたが、


それでも意識を高く持ち続けることは

変わらずにいたので

昨日を堺に取り戻した感じです✨
.。.:*・°☆* 


だから昨日ブログを

書いたのかもしれません。

書かされている感じでしたが。笑

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆ 


そして昨年後半から今年の前半にかけて

明晰夢を見ていて

それも龍が出てきたり

宇宙船が出てきたり

壮大な夢を見続けていたのも、

ここ最近では

全く見なくなってしまって

それもアレ?っていう感覚だったのですが

昨日取り戻したみたいです✨



昨日の明晰夢では

なんと、自分が殺されるところを

自分で見ているというもので

殺され方も宇宙的な?感じで
( うまく表現できない… )

でも痛みもなければ嫌な感覚もなく

ただ " 過去の自分にさようなら " 

っていう感じでした。



しかーも!

その途端に龍が現れて

夢の中で感激でした✨

久々に会えた感覚⭐
.。.:*・°☆* 


龍が勢いよく舞ってて

カッコ良かった✨


そしたら朝からスッキリな気分で

また愛が溢れてきたし

自分に戻った感じです。
\(^o^)/


同じ波動の人たちは

きっと連動してるから

自分を取り戻したり

何かから抜け出した!

…そんな感覚の人って

他にいるのでは? って思ったり✨
( ´艸`)


これからも

より素敵なことして

パワーを磨き

愛が溢れる世界に住みたいと思います❤




そんな新たなスタートをきった今朝でした✨
.。.:*・°☆* 




ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

ブログ読者の皆さんに
愛と感謝の気持ちを込めて✨
.。.:*・°☆*