PE'Z ツアーサポート | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

PE'Z ツアーサポート

どーも!

mimittoは只今、PE'Z先輩のツアーサポート中です!

長野、仙台、青森と三日を終えたんですが、学ぶことがほんとうに多いです!

いま気になってるのは、ニレさんがリハでやってたコシコシコシコシ・・・ってテクです。(文章じゃ伝わらないか・・・笑)

何度見てもPE'Z先輩の凄さには圧倒されまくってます。笑

圧倒されすぎてボッサムはmcカミまくってます。(いつもか・・・笑)

でも・・・

負けたくない!!ってことで必死にくらい付いて、何かつかんでこようと思います!

それにしても全国どこにいってもPE'Zのお客さんは暖かい!!
本当にありがとうございます!

今日は函館~

カニ!!!

PS
ボッサムの暴飲暴食が止まりません。
昨日も夜中にホタテ釜飯とカップヌードル食べてました。
だれか止めてあげてください。笑

では!!!


写真は、ブログにコメントありがとうの気持ちを込めて青森の海~~
$mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-UMI