4/11伊那glamhose | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

4/11伊那glamhose

伊那グラムハウスでライブでした!

この日は「motion14」という伊那では毎回お世話になっている、大沢さん(自称マツコDX)企画でした!

やっぱ最高だぜ、伊那!

桜満開の中、ライブハウスの中をmimitto満開にしてきましたよ!!

いつも暖かく「お帰り~!!」な顔をしてくれるあなたたちが大好きです!

僕は毎回「裏切れないぜ」という決意をいただきます。

ごちそうさま。



ボッサムの新兵器「笛」がギターのフィードバックと重なって、すんごく気持ち悪い音がステージを充満していましたが、楽しそうだったので無視しました。笑

最近ライブ中にヒロポン観ると、辛いと痛いと気持ちいいの中間の顔をされるので、僕は笑っていいのかどうか悩んでいます。笑



あ、私事ですが、PRO TOOLSという音楽ソフト買いました!

早速一曲完成。

mimittoもパワーアップしまくってるんで、よろしく!

次は4/14渋谷La.mama!!!!!

$mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-ひろき