●負のエネルギー全部出しにきてください



 炭酸エステの
水杉 万希子(みずすぎ まきこ)です。


カラダの中の「負のエネルギー」って

足の裏から出すって知ってました?



これね、以前に楽 しんごさんの整体を受けた時に

教えてもらったんです。



「負のパワーって足の裏から出るの!


私が全部もらってあげるから、足の裏から全部出して!」


って言ってくれたんです。

負のパワーを全部もらってあげる!

って言葉にとても感動しました。


そして

「いいパワーは、手から出るんだって!

だから、恋人同士は手をつなぐの♪ウフっ^^」

だって。


足を触ると、お顔の若返りやリフトアップの結果が違うんです。

これ、納得!!


レイキを伝授してもらうまでは

負のエネルギー、全部もらって

私自身がしんどくなってました^^;


でも今はレイキがあるから全然 平気!!





炭酸エステでは、必ず足を触ります。

あなたの負のエネルギー

全部、私に出しに来てくださいね!





お家で簡単に出来る炭酸水を使ったスキンケアの方法
お伝えしています。気になるあなたはコチラ
↓登録する↓



最後まで読んでいただき、ありがとうございます