この間のお尻蹴られた事件(笑)


あれはなんだったんだろー(笑)ライブ前じゃないのにね…。神様間違ったかww



しかし、ほんとに私は駅でこんなことばかりおきてる気がする(^_^;)

なので、ほんと…気をつけるけど、これをジンクスとすれば、良いことの兆候??的な❤️


と、前向きにがんばるよー



そして、



12月、ライブイベント。


12月11日に、「Faylan&ASUKA Christmas Live 2015」開催が決定しましたよ~!

ツーマンライブになります!!
チケットや詳細などは後ほどホームページやツイッターなのでお知らせしまーす!

大きくどどーんというライブではないですが、その分アットホームに、距離も近く、、、
クリスマスが近いということもありニヤリ


何を歌うか!?楽しみにしててくださいラブラブラブラブ

ファンミは、私も早くやりたいんだよー!

そして、前髪切りたくて切りたくて…。

でもHPリニューアルまだしてないから、その前に前髪切ってしまうのもなと思い、我慢…。


HPリニューアルしたら、前髪切るぞー!

最後に、


実家のニャンコが寄り添って半ほっぺ潰れてる写真です(笑)


{771C80EE-09B1-4110-8326-A8DF7E308E70:01}



ではではバイバイぶーん流れ星

{59DDAF2A-BBFA-4290-99C5-394ACB517999:01}