みんな、ママの誕生日お祝いコメントありがとー!!


ママも喜んでたよ♡


お約束のケーキ🎶


{5F4BF009-848D-47CF-ABE8-9B82C9E71DD4:01}



FLOのタルトケーキは、安くて美味しいドキドキ


ママからのリクエストで、FLOにしました!!


いくらでも食べられる~!!


ママとおばあちゃんが幸せでいてくれることが、幸せなんだよね♡


美味しいって言ってくれてるところ見るのは、たまらなく嬉しいよ!




次はおばあちゃんの誕生日が近いから、なにあげよっかなー♡



ふふふ≧(´▽`)≦

話かわりますが……!



そいえば、先日ー



「浅沼晋太郎・鷲崎健の思春期が終わりません」

のラジオにゲストで出させていただきました!



{EA92CA79-75D8-46B7-831A-DC7B6747F562:01}

浅沼さんとは、初めましてで⭐️
鷲崎さんとは、お久しぶりで⭐️



かなり楽しませてもらったよー!


てゆーか、、、

ギリギリラインでの収録になった気がする(笑)



面白いから是非聴いてくださーい!!


ツアー、がんばるぞー!!

(‐^▽^‐)