二日酔いからさめて、



リハに行ってきたフェイです(笑)



そう。
S冬祭りのリハ!




リハの写真は撮らなかったー(笑)



ははは(●・̆⍛・̆●)



でも、都合が合わず…
新田さんと翔太くんと3人しか集まれなかったので……


なんとなく……歌う……というリハでしたw



そして、ツアー参加予定の人ありがとうー!!!



全力でがんばるよー❗️



最高のライブにするからね❤️


ランティスさんのイベント情報に……

まだフェイのツアー情報のってないのだけど……(笑)

エーン。゚・(PД`q )・゚。

確実に!



4月から東名阪でやるからね~!❗️


楽しみに待っててね❤️



話は変わり……



先日実家に帰ったら、


ニャンコのマロコが、体重減ったんだって!



{3430411C-8994-4BBC-8022-8EAF23B40897:01}



8キロ近くまで減ったらしい笑


前は9キロ以上あったから、、、


そういえば……



と、思いたいけど、まだおおきいなー。(笑)


でも可愛いね😊



そして、マツコを思う……。



実家の猫も可愛いけど、


マツコはもう私の中で人生で一番のパートナーだから。



マツコは宇宙一!世界一可愛いドキドキ


マロコとチャチャ丸二匹は実家のママに託したぜっ!


私はマツコ一筋やからなずーっと!



まーでも……



マロコはもう少し痩せなあかんな(笑)


うん。