そーだった!


まだ親不知の手術という試練が待っていた……(^_^;)



しかし……



ツアー終わってからじゃないと、腫れて無理だなぁきっと……



昨日、久しぶりに夜お酒のみに行ってー。



完全に酔っ払った


{AD1497B1-3D1D-4CA1-8FE2-594CF8011462:01}


はい。


酔っ払った時に撮ったであろう写真。



赤っ!


そして、眼鏡も昔のやつだし(笑)


OL時代やってた眼鏡だな……(⌒-⌒; )



めちゃラフな格好で飲みまくって…



帰ってお風呂入ったらグラングランに目が回り(笑)



みんなも、酔っ払った後のお風呂は気をつけてね(泣)




そのあとツアーの曲の確認しつつ……



あーツアーまであと少し……



ツアーも、ワンマンも……


今回終わったらとうぶんないと思うから……



多くの人たちに来てもらいたい。


それが今の私の願いです。



歌えるこの環境に感謝して、まだまだ頑張ります。


と、こんな、写真で言われても……ねぇ(笑)


ごめんちゃいあせる