今日アニ×ワラに来てくれた皆様ありがとー!!


いやー。


お笑い好きで、芸人様好きな私としては、とてつもなく面白いイベントでした!!


楽しかったなぁ~。


今日は、

東京ゼロハーツ
螺旋、或は聖なる欲望
DeadEND

の、3曲を歌わせていただきました!





BLAZEは、前のツアーで立たせていただいた場所だったので、思い出がギッシリ...しかしそれをMCで言うのわすれたーー。


しっかりS祭の宣伝はしたくせに(笑)


写真は、

吉田仁美さん、ayamiさんと!


楽屋でたくさんおしゃべりさせてもらいました!

ガールズトーク...ではないか(笑)


でもこうして色んなアーティストの皆さんと仲良くなっていくのは、やっぱり嬉しい!!


イベントも、楽屋も楽しかったです!!






明日もレコーディングがんばるよー!!

先に言っておきますww
この先のイベではほとんど

「東京ゼロハーツ」歌います!(笑)


今日のゼーロハーツ♪のコール嬉しかったー!!


今後も!!何卒!!!
ゼーロハーーーーーーツ!♪コール♪
宜しくお願いします(*゚ー゚)ゞ


次までに顔の浮腫みがとれてればいーなぁー(T-T)