今日

マツコが帰ってきました。

色々検査はしたけど、原因はわからないとのこと。

もっと詳しく検査するには、開腹しなきゃいけないみたいで。

先生は、今はそこまでしないで薬で様子をみよう、、と言っていたので、


お家に連れて帰ってきて、ご飯はお湯でふやかして、消化よくして食べさせました。

幸いなことに美味しいみたいで、けっこう食べてくれる。

でも、お腹のギュルギュルは相変わらずなっているし、お水はぜんぜん飲まない、、、。

ドライフードと違って、お湯でふやかしてるご飯は水分たっぷりだから、脱水症状にはならないらしい、、、。

喉がかわいたら飲むだろう、、、とのこと。

嘔吐はいまのところしてないから少し安心。

元気は、、んー。
すぐ寝ちゃう、、、かな。


病院では暴れまくってたみたいだけど(笑)

入院が疲れて、お家で安心してネンネしてるのかもしれないなぁ。


お薬が効くのを願って、まずは1週間くらいは様子見です、、、。

原因がわからないから、先生も定期的に来てくださいって言ってるので、病院通いになるな、マツコ。
がんばれ、マツコ。



帰ってきたマツコ。











とりあえず、よく寝ますww


病院での連続検査検査検査、、、で疲れがどっときたのよね、、、と、思う。私が動揺して泣いたらマツコも心配しちゃうから、強くなってマツコを支えていこう。


みんな、温かい声ありがとう。

みんなの声は、マツコに絶対届いてるはず!

たくさんの人に愛されてるマツコは、必ず元気になる!!

また、マツコの報告します。
回復に向けてがんばります!