さて、もう知っている方もいるのかな...??


公開になってたとは!!∑(-x-;)

お知らせが遅れてごめんなさい(m´・ω・`)m


では改めて...


7月からのテレビアニメ「東京ESP」のオープニング主題歌を担当させていただく事になりました~!!


7/30発売予定です!

詳細はコチラ↓↓


01. 東京ゼロハーツ
作詞・作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
02. PEACEFUL DAYS
作詞:飛蘭 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢・尾崎武士
03. 東京ゼロハーツ(off vocal)
04. PEACEFUL DAYS(off vocal)



そうドキドキ
「東京ESP」の主題歌タイトルは!


『東京ゼロハーツ』!!!!


あの上松さんが、作詞作曲して下さいました!

魂心の1曲です。
レコーディングはまだこれからなので、最高の作品にしたいと思ってます!!
今までにない爽やか系の曲ですよ~!!
気に入ってもらえると思う!!!うん!たーーのしみに待っててね!!

そして、カップリングも!
先日札幌に行った曲、I'veさんの楽曲『PEACEFUL DAYS』

これもまた、明るい曲!!
『東京ゼロハーツ』との相性もバッチリ!!


両方すごくいい曲なんです!!

東京ESPも今からすごく楽しみだよっ!
こちらも是非!!観てくれると嬉しいです!


では、最後に昨日の現場で、懐かしいこれを発見した!


2014-05-24-15-22-53_deco.jpg


この漢字全開のフォント懐かしい!


そして思う。


とにかく早くライブがしたいと...。


そして、またみんなでタオルをぶんぶん振り回したいと...。

繊維が溶けるまで...w