最近は、本当に色んな事を考えるな~。。。


デビューして5年目だね。

5年も経つと、周りの環境も変わってくる。

色んな事が変わってくる。

喜びもあれば、悲しみも多い。

それに負けない人が、進んでいくんだと思う。

でも、私...神様信じてるし...頑張ってれば味方してくれるってずっと信じてるし...。

人が信じられなくなったら終わりだもんね。


進もう。

うん。


がんばる。

私も頑張るから、何かに悩んで苦しんでる人、一緒に頑張ろうね!

あ。私が引っ張っていかないとだねww


運って言葉もあるけど...その運も、頑張った人には絶対ついてくるもんだよ。

負けない( ̄ー ̄)

そんな中。


株式会社S オフィシャルファンクラブの発足が決定しました!
まだ全然具体的な事は決まってないですが...、
ライブやイベントの優待チケット販売や限定グッツ販売、ファンクラブ限定イベント
を今後企画しているそうなので!

みんなと一緒に楽しい事を増やしていけたら嬉しいな~と思ってます★



いっぱいみんなと触れ合いたい!
みんなの声を聞いて、できる限りの事を企画していこうと思ってます!

なので、これからも宜しくお願い致します!!!!