牙狼観たーーー!!!


みんなも観てくれたかな??


牙狼はやっぱ、面白いね~!!


エンディング、「優しさの蕾」流れてました!!(^-^)v


そして、そのカップリング曲「Best Fighter」なんですが、


アニメマシテの今月のEDにもなってます!!!

こちら★


楽しくて熱い曲になってるので、是非聴いてくださいねーー!!!


あと、牙狼のカップリングってことで書いた歌詞なので、


‘牙狼’って言葉が入ってます!←狙って作詞しましたww

あ、文字は変換してるけどね(笑)


探してみてねーーっ!!!


さて今日は久々にお酒飲んだー!
かなり酔ったなー。

この開放される感!!
お酒飲みながら牙狼、サイコーww


そしておやすみーー★