明日、


「FAYvorite」発売!!!


今年最初のリリースです!!!


今回、ランティスの皆様に本当に色々と協力していただき、特にランティス木村さんには、たくさんたくさん協力していただいて、


色んなところにフェイのPV流れてたり、、、

秋葉原のパネルも、、、


エムオン!の飛蘭番組も!


木村さんがたくさん協力してくださって、出来上がりました!


キムーー!!!ありがとー!!!!!!←直接言えってね(笑)



そして、FAYvoriteがみんなを笑顔にしてくれればいいなーと祈ってます。

すごく私なりに頑張って作ったアルバムだから。

きっと届くと信じてますドキドキ

早く聴いてもらいたいなー!


そうそう、エムオン!飛蘭番組観てくれた人いますかーー???(・∀・)

けっこう、語らせてもらったり、ネコと戯れたり(笑)番組のタイトル観て、感激しちゃってさー。

飛蘭のために動いて下さった番組なんて初だから!!!

録画して保存します。


もしFAYvorite聴いてくれたら、感想聞かせてくださいねー!!


そんな中今日は、牙狼EDのジャケ写真のフィッティングとかしてきた!!



来月はシングルも発売される!!


幸せです。はい。本当に。


がんばります。はい。本当に。

ほんとに。ね。


最近はご飯も食べられるようになったから、順調順調!












(笑)(笑)


何を伝えたいのか(笑)


いや。食べてるよ。という事実(笑)


(T▽T;)


インフルになって、予防接種してたせいか、ほんとマジカ!ってくらい、ダラダラ長引いてたんたけど、やっとこさちゃんとご飯食べられてます~♪


食って大事だよね。

あ~焼肉食べたい!


みんなでバーベキュー大会をしたら面白いなーとか、、、



思ってしまった、
フェイこの頃。