はいタイトルヒント~


今日の曲~




というわけで(笑)


今日はレコーディングもさくっと終わり、


新しいマネージャーの山田さんが明日バースデーだということで、


私、ケーキ買っていきました!!







みんなで美味しく食べたよ~!
やぱ、甘いのは脳が活発になるね!

疲れも飛ぶね!






左から、
ふぇい。
山田さん。
川田さん。
守屋さん。


このあと、ランティスきむてぃも参加し、仲良く食べてお話ししたよ!


なんかこのメンバーは癒されるよ、、、。
ほんと。


今日は面白写真撮らなかったよー!
毎回あれだと私の性格がバレちゃうし


て、遅い、!!!!!!。(;°皿°)







お腹いっぱいになったところで、帰りまーす。


駅ホームにて。







今日も皆さんお疲れ様でしたっ!!(^-^)v