みんなが楽しみにしてくれていて、すごくうれすぃ~ドキドキ


近々ジャケット撮影があるんだけど、そのフィッティングをしてきたよ!!


今回すごく楽曲や作品に合っていて、テンション上がり調~(°∀°)b

すごいものが仕上がること間違いなし!!

あーみんなを早く喜ばせたいなぁ(^O^)/
きっと!いや絶対喜んでもらえると思う!

昔からうまくいく前には私何かしら不運がくるのです(笑)


ツアー前には電車とか自転車関係で不運が舞い込んでくるんだけど。


今回は自ら不運を呼び込んだ(笑)!

この間ね、電車の中の手すりに、思いきりガーン!!!!!て頭ぶつけてさ。


ちっちゃいコブ&痣できて(笑)


これがまた恥ずかしいのなんのって。
ぶつけた後に全然痛くない顔しながら乗ってたしww

周りに誰もいない時のこーゆーのってさー、恥ずかしすぎる!


今はもう治ったけどねww
涙ちょちょぎれたよ。


なんでね!

ジャケット撮影もバッチリうまくいくと思うんだー!!ヒヒヒ (๑¯ิڤ¯ิ๑)♥

そんなわけで、写真最近撮ってなかったから、さっき電車待ってるときに頑張って撮った(笑)







こんな感じでフェイは元気です。。。
て、泣いてるやないかいっ!

と突っ込んでほしかったが、涙マークのスタンプがなかった為にww
めちゃキラキラしてしまたーー ╮(︶﹏︶")╭


すまん ポイ ○| ̄|_