レコーディングおわったよー!!


ラグナロクオンライン、世界大会イメージソング!!


久しぶりのpopな曲で楽しみながら歌いました!!
歌詞はわかりやすい言葉を選び、これから挑戦する人達の心を掻き立てるようなイメージで作ったよ!


popだけど、壮大な、、、そんな曲。
早くみんなに届けーーーーー(笑)


レコーディング風景、お馴染みの写真撮ったよ!






今回は気分をアゲアゲで歌ったから、こーなっても仕方ない。







え?
大丈夫。レコーディングはうまくいったよ!!!(^-^)v(笑)


そのあと飛蘭会を開き、ミーティングしました!!!

これから、、、特に来年かなー。仕掛けていくので、楽しみにしててね!!!


私、より一層命かけて、大空いっぱい羽ばたけるよーに、死ぬ気でがんばる!!!

応援、宜しくお願いします!