お久しぶりです~!!


みんなはゲリラ豪雨にうたれませんでしたか??

私はけっこう外に出た時は、通り過ぎた後的な道路の湿り加減で、ラッキーと思っていた日々でしたww


そして、もう知っている方もいると思いますがーーー。

11/24に日本で開催されるラグナロクオンライン世界大会「RWC2013」の、
イメージソングを担当させていただくことが決定しました!


詳細はこちら→ http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/rwc2013-song.html


明日レコーディングしてきます!!(‐^▽^‐)


爽やかな曲だよ~!!
なんだかPolarisを思い出すような...感じドキドキ



楽しみにしていて下さい!!


そして、TVアニメ「BLAZBLUE AlterMemory」OP主題歌、1コーラスが映像と一緒に観られます!!!
↓↓↓
http://blazblue-am.jp/index.html


この曲は1コーラスでも激しいですが、フルで聴くとすごく格好良く仕上がっております!!

是非!!!

こちらも楽しみにしててねーーー!!!


ラストに、この間入ったレストランで☆

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2013-08-25_09.08.00.jpg



デザートまでのコースだったのに、なぜか...デザートの後に、おまけでまたデザートを頂きました☆


デザートにシェフがこだわりがあるらしく、是非ということだったので、すごく美味しくケーキを2つも頂いちゃった☆

またダイエット頑張らないとww

とりあえず、明日頑張ってきまーーす(*^ー^)ノ