コメント読んで、手紙読んで、

心があったかーーーーくなって。

色んな事考えて...。

作ってくれたアルバム見て、必死で少しでもみんなの顔を覚えようと...といっても、きっとその中に入ってなくても遠くから応援してくれてる人もいるよね!

そんな毎日をおくっていたら、いつの間にか元気になってましたー!!

心配させちゃってごめんね!!!

問題や悩みは解決されたわけじゃないけど、みんなから貰った溢れんばかりの勇気があるから、

なんだかすっごく、やる気に満ちている!!!!(人´∀`).☆.。.

もう大丈夫!100パーセント復活です!!!

あと最近は、May'nちゃんや佐咲紗花ちゃんとご飯したりしてストレス発散しました!!!

部屋でビエーーンって泣いてても仕方ない事もあるしねーー!
でもなんか更に、向上心が生まれてきて...泣きたい時は思いきり泣くのも必要だったんだなーーと思った。


それもどれも全部、みんなの声が私の背中を押してくれたからなんだよーー!
サンキューーーーーーーーーーーーーーーー→(パンサー尾形さん的な)ww

Polaris聴いて、また頑張るぞ!!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2013-08-01_16.19.31.jpg