昨日一昨日と、温かいコメントをくれたみんな、
ありがとうねーーー!!

4年目に入ったと思ったら、早速のシングルリリースです!!


今日、「wonder fang」「Blue Sanction」両A面シングルが発売されましたーー!!

コチラ⇩

昨日レコーディング中にシングル何枚目かな~ってみんなで数えたら、17枚目になるんだねーー!!

いやーー、もう本当にたくさん唄わせていただけて、とっても感謝しています!!

「wonder fang」は、とってもパワフルな曲調で明るめでキャッチーメロディになってます!今、八犬伝毎週観るのが楽しみで仕方ない!!!!!

是非、作品と合わせて聴いていただけると、より楽しめると思いますーー!


「Blue Sanction」は、前回の「蒼穹の光」に比べて、作品の中のキャラクターが抱く感情を入れてみました!

格闘ゲームなので、感情を入れて表現するのがとても難しかったんだけど、
秋のアニメ、「BLAZBLUE AlterMemory」に続くように、クンクン匂わすような書き方をしてみました!!

あ!ギターソロ、バンマスまーくんが弾いてるので(編曲マサキさん)、そこも注目を!

とはいえこの2曲はツアーでも唄ったから、フルコーラス知ってる人いるんだよね☆早くみんなの前でまた唄えるように、頑張るよーー!

あーーーーー会いたい。
みんなに。