昼間にちょこっと書いたんだけど、


改めまして...

昨日でデビュー4年目になりましたーーーヾ(@°▽°@)ノ


さっき、斎藤さんともお話していたんだけど...
4年て、早かった気もするし...もう4年経ったんだって気もする...。


事務所に入って、斎藤さんとの面接というか...私はオーディションの気持ちで行ったあの時から...
もう5年以上は経っているという事も、これまたすごい。

実際、「Dark Side of the Light」をレコーディングした時から考えると...ちょうど5年くらいかな。
「Dark Side of the Light」はエレメンツガーデンの上松さんにディレクションしていただいて...それを斎藤さんが横からどんなもんか..って見てるって状況だったから。

あーー。

今日まで突っ走ってきたけど、
まだまだもっと突っ走って、みんなの光を感じていたい。
ゴールはなくていい。

命が尽きるまで走っていたい。

どんな事があっても、歌だけは唄っていたい。
どんな状況になっても。
この声を大事にして、歌で....みんなの人生を少しでも明るくしたいんだ!
それが、私の夢。
ずっとずーーっと抱いてる夢。

些細なことで大笑いするような、そんな人生。
他人の為に泣いたり笑ったり...怒ったり...でもそれは他人だけど他人じゃない。
血は繋がってないけど、心で繋がってる。
小さな事をすごく幸せと感じられる。

そういう場所を私は、みんなに届けるよ。
それが私の夢だから。

夢は強く願って、努力し続ければ必ず叶う事を私は知ってるから。

この4年間。

みんなが私を支えてくれた。
初めてのこと、たくさんした。

その時頭に浮かぶのは、みんなの笑顔。

どれほどの力をみんなが私に与えてくれたか。
一日一日生きる、原動力を...みんなが私に与えてくれて、
一瞬一瞬を、キラキラ輝かせてくれた。

辛い事があっても、みんなを想えば何だってへっちゃらだった。
そしてこれからも...。

みんなの為に生きる事ができれば、
みんなの為に唄う事ができれば。

私はなんだって乗り越えていける。
どんな時でも笑顔でいられる。

そういう、大きな大きな力を、私に与えてくれて
心から...

どうもありがとう。

そしてこれからも、

飛蘭を!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!

ほっこりするHOMEを...作っていくと、約束するからね!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2013-07-24_00.09.48.jpg


↑↑↑
お風呂上がり完全スッピンww
4周年記念だし、いいよ...ね(笑)(〃∇〃)