みんな祝福のコメントありがとう~!

これからも個性あるwwブログ書いていくからね~!
みんな楽しみに待っててにゅるり☆


最近の私はというと...


まず、

7/25配信の「ひろらじ」の収録をしてきました~!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-ひろらじ飛蘭.JPG


ちょっとちょっと!

ウケるでしょww

後ろの二人。wonder fangのシングルジャケットの私のマネッ子ゾンゾンしてくれてはる!


てか私も飛蘭のマネしたww

ひろらじってね~やっぱSの人で集まってやってる感が出てしまい...
緊張感0に近い状態での収録に毎回なってしまうのです...。

だから私の素がわかる場でもあるので、きっと面白いと思うし~
是非聴いてください~☆


そして、8/1配信のウェブラジオで、
高橋美佳子さんのラジオ「美佳子@ぱよぱよ」にゲスト出演させていただきました!!

私、実は高橋さんの隠れファンで...
声めっちゃ好きで、癒されるな~と思っていて...

そんな中でのゲスト出演だったからビックリ!!!
興奮してしまってうまく喋れんかったけど、ドキドキが止まりませんでした!!

めちゃぱよぱよしてきたよww
是非聴いて下さい~!


そして、今日は
超A&G+「A&G Girls Project Trefle」に出演させていただきました!!

聴いてくれた人、観てくれた人いたかな??

なんだかすごく楽しくて、【もう終わりの時間です~】というカンペを出されたりww
そのくらい喋りまくってしまいました☆
私、ものまねも披露したし(笑)
キャーー!恥ずかしい~!!!

ドリカムの吉田美和さんのものまねを披露し...これ本当に緊張したーー。だからあんまり似てなかったかも...いつもはもっと似てるんだよーー←言い訳ww

でも、とってもステキな時間でした!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-130720_185018.jpg


あ、あと、ジャケット写真アップしてなかったよねーー!
こちら!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1374334956686.jpg
$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1374334979681.jpg



この写真私個人的にお気に入り☆
なんとなく!好き☆


7/24発売なので、是非!!!両A面シングル!!!
力入ってますよーーー!!!!


最後は、マチュコ!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1374155037942.jpg




ん??


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1374155085892.jpg



ちがーーーーーーーーーーーーーう!


そう、これ最近買ったサツマイモ☆


マチュコそっくりの体つきでww


思わず顔を書いてしまった☆
食べれへんわ~こんなマチュに似てたら~

と、部屋に飾っとるで。

いつか本物のマチュを、みんなに見せてあげたいわ~。。。