今日は、「大島はるなさん」のbigislandというニコ生に出させていただきました!


はるなさんは、ハーフ顔でとても美しいー!

でも一つ一つのリアクションがかわゆいの(≧▽≦)


ね、私とは正反対ww


オジサンの私とは、正反対よねーー。



って、



コルラァァァァァァア!!!!!!


ヾ(。`Д´。)ノ


なんか、ヤンキーキャラ定着ぎみだけど、




まぢで!!!

ヤンキーぢゃないよ!!!!


元ヤンでもないし!!!


口調??


んー。

それは、おっさんなだけだよ。。。



こんなキャラだけど、


心はめっちゃ純粋だから←自分で言ってる。



こう見えてけっこう打たれ弱いのよ、あ、た、し。



という感じで、ほんとにほんわかした番組で、また出たいな~と思いました!!



観てくれた人ありがとうっドキドキ







しかし、今日私、、なんか顔赤かったな~ww