昨日のブログの続きになりますが...

東京公演ファイナルでお伝えした通り、マネージャーの稲荷ちゃんが
株式会社Sを卒業しました!

辞めたといっても、彼女は前向きな形での卒業的な意味で去っていくので、
笑顔で送り出す...つもりが...

やっぱりステージでは泣いてしまいました。


稲荷ちゃんとは、本当にデビューしてから一緒に勉強してきて、色んな事を一緒に乗り越えてきた仲だったし、

どんな事でも、彼女になら素直に言えて...信頼できるマネージャーだったし。

何より...優しくて...私の事を親身になって応援してくれていました。

時にはぶつかる事もあったけど、だからこそ絆が深まって、泣いたり笑ったり...一緒にそういう他愛ない事を共にしてきました。

マネージャーというより...信頼できる仲間。パートナーという感じでした。


だから、彼女がいなくなって淋しい気持ちはもちろんたくさんありますが...

彼女から学んだものも大きく、たくさんの愛を貰いました。

大好きでした。
もちろん今でも大好きです。

私もこれからもっと大きくなって、またマネージャーとして戻ってきてくれるように願って頑張りたいと思います!


そんな稲荷ちゃんの送別会...みたいな?事を、一昨日の打ち上げでやりましたーー!


こんなものが出てきたよ☆

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1372516857341.jpg



それを頬張る稲荷姫。

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1372516835278.jpg



良い笑顔だな~。


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1372516803537.jpg



と...


これは半分ギャグのつもりだったんだけど、めっちゃ美味しくてやばかったww


稲荷姫へと用意した、ギャグではない方のサプライズは...

こちら。

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1372517690537.jpg



稲荷ちゃんは、みんなから愛されていたんだよね...。

よし!

これからも、私はマネジャー含め、スタッフさん含め、ファンの皆さんとも、もっともっと絆を深めていこうと思っています!!

その為には~まず!!

いただいたアルバムを見て~顔を名前を覚えて~!!

みんなから貰った愛を1000000000000000倍にして返していくのだ!!!!!


そうやって絆を積み上げて...

日本中を幸せの渦にするのが夢だ!!

夢は、願っていれば叶う!!

努力さえおしまなければ...。

だから、努力し続ける!!
何年経っても!!!

ずーーーーっと!!!!

愛は人を笑顔にするから。
ずっとみんなを愛し続ける。

約束する。

だから、


これからも、フェイ&フェイバンド&フェイスタッフ&フェイダンサー&これからフェイに関わる方々...チームフェイランを

宜しくお願い致します!!!!


飛蘭